牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

今一つ気持ちが乗ってこない自分を感じながらも、安定した日々を過ごすことができるでしょう。10月になれば、ツキがまわってきたことを感じたりワクワクしたりという状況に変わりますので、この時期は準備期間と割り切ったほうが良さそうです。人づきあいは一旦低迷するかもしれませんが、月末の週には再び好転し忙しくなります。この機会にしっかりと体を休め、英気を養っておくというのも良いでしょう。強引な行動は避けてください。

■恋愛運

恋愛には良い時期ですが、プライベートな時間を十分に確保できないと、その分、恋愛運が衰退しやすい時期でもあります。お出かけはしなくても、オンラインで友人達と楽しい時間を共有することはできるはず。仕事や人間関係の悩みを相談するにも良いタイミングです。本音で向き合う姿勢が次の展開へとつながっていくでしょう。一方、お茶や食事、買い物などで外に出る際は、おしゃれに力を入れると、素敵なご縁に恵まれる暗示も。マスクもお忘れなく。

■旅運

あなたがリーダーになって旅の計画を取りまとめることがありそうです。複数人での旅行なら、青空の下でBBQなど、親睦を深めるためのイベントを用意してみて。あなたを中心に、どんどん交友関係が広がっていくでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.