山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

制約を感じることが多い時期になるかもしれません。これまで木星に守られた日々を過ごしてきたため、不自由だと思うことがあるでしょう。ここを越えるとフィナーレに向かってまっしぐらということになりますので、うまく切り抜けることです。月末から幸運が盛り返してくるため、ジャンプアップの前にエネルギーを蓄積しておくことが、より大きな飛躍を遂げるためのポイントになります。そのためには、コツコツと誠実に努力を積み重ねていくことが効果的でしょう。

■恋愛運

金星の影響から、いつもとは違う人や物に興味を惹かれやすいとき。なぜか気になる人物、映画や音楽を見つけたなら、とりあえず関わってみるといいでしょう。少しでも刺激を得たり共感できたりすれば、そこから新たな展開へとつなげていけるはずです。あなた自身、普段と違う自分に戸惑うかもしれませんが、冒険心をもってチャレンジしてみてください。そんなあなたに声をかけてくる人がいたら、距離を縮めておくことをおすすめします。

■旅運

旅先では、ぜひ自転車や車を借りてあちこち移動してみて。雑誌やネットには載っていない、あなただけの穴場スポットを見つけられるはず。また、旅の計画はあえて立てず、ざっくりとさせておいたほうが思いきった行動がしやすいかも。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.