乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

9月6日を過ぎると、周囲と意見が食い違う自分を発見することがありそうです。そんな場合は強引に考えを貫き通そうとせず、まず人の言葉にしっかりと耳を傾けることから始めるべきでしょう。客観的な視点から考え抜けば、正解にたどり着くことができます。思ったことをそのまま口に出すと後悔することになりかねないので注意してください。ただし、マイペースを維持することは大切です。何事もゆっくりとていねいに扱うことで失敗は回避できます。

■恋愛運

安定や安心を求める気持ちが強くなるせいか、恋愛に対してやや消極的になりやすいときです。反面、あなた自身の魅力は、季節の移り変わりとともに輝きを増していきます。友人からのお誘いが多くなったり、思いがけない人から好意的なアプローチを受けたりしそうなので、そのチャンスを無駄にしないようにしてください。たとえ気乗りしなくても「おつきあい」でノリを合わせておくだけでもOK。それが、今後の展開へつながっていくでしょう。

■旅運

旅先で何をしようか迷ったら、アクティビティに参加したりスポーツ観戦したりするのがおすすめ。汗を流したり、お気に入りのチームを一生懸命応援したりすると、気分がスッキリするでしょう。また、スニーカーが旅行中のラッキーアイテム。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.