牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

牡羊座の火星とともに、9月6日から金星と水星も吉角を運行しますので、ツキを感じられる時期を迎えるでしょう。チャンスが訪れたと感じたときにすぐに手を出せるように、心の準備をしておいてください。2020年を9月で締めくくるような気構えで過ごしてもいいくらいです。とくに22日から26日の間は幸運が期待できます。感覚を敏感にしておいて、周囲の小さな動きも見逃さないようにしましょう。そこに、幸福の種が隠れている可能性が高いようです。

■恋愛運

日頃溜まったストレスを発散できる場所に恋の予感。もちろん3密は避けた上で、好きな音楽やスポーツ、ダンスなどを楽しめるスポットがおすすめです。コンサートやイベントに限らず、広い公園や立ち寄ったお店などで流れてきたメロディーを口ずさんだら、周りをチェックしてみましょう。あなたへ熱い視線を注ぐお相手を見つけられるかも。特にこの時期は、趣味や好みなど話題の合う人に注目するのが、良運を引き寄せる秘訣です。

■旅運

生活リズムの乱れに心当たりがあるのなら、今月は整える絶好のチャンス。旅行する際も、ホテルではなく神社やお寺の宿坊を選んでみては。早起きをし、座禅や写経などを体験しているうちに、心も体も整っていくのを感じられるはず。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.