牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

牡羊座の火星とともに、9月6日から金星と水星も吉角を運行しますので、ツキを感じられる時期を迎えるでしょう。チャンスが訪れたと感じたときにすぐに手を出せるように、心の準備をしておいてください。2020年を9月で締めくくるような気構えで過ごしてもいいくらいです。とくに22日から26日の間は幸運が期待できます。感覚を敏感にしておいて、周囲の小さな動きも見逃さないようにしましょう。そこに、幸福の種が隠れている可能性が高いようです。

■恋愛運

日頃溜まったストレスを発散できる場所に恋の予感。もちろん3密は避けた上で、好きな音楽やスポーツ、ダンスなどを楽しめるスポットがおすすめです。コンサートやイベントに限らず、広い公園や立ち寄ったお店などで流れてきたメロディーを口ずさんだら、周りをチェックしてみましょう。あなたへ熱い視線を注ぐお相手を見つけられるかも。特にこの時期は、趣味や好みなど話題の合う人に注目するのが、良運を引き寄せる秘訣です。

■旅運

生活リズムの乱れに心当たりがあるのなら、今月は整える絶好のチャンス。旅行する際も、ホテルではなく神社やお寺の宿坊を選んでみては。早起きをし、座禅や写経などを体験しているうちに、心も体も整っていくのを感じられるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.