双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

9月6日から26日までは幸運期にあると自覚したほうがいいでしょう。チャンスに恵まれ、それを活かせば喜びに包まれます。行動が柔軟になるため、予想外な展開があっても難なく対応できるはず。考え方や言動が周囲の注目を集めますので、そのことを意識して行動しましょう。人に教えたりアドバイスしたりすることで、称賛を浴びることもあります。この時期は、遠慮なく自分の思ったことを人に伝えるべきです。その結果、感謝されることが多くなります。

■恋愛運

一緒にいる相手によって、運気を左右されやすいとき。できるだけ気心の知れた人と過ごすよう心がけ、苦手なタイプや趣味の合わない人物とは距離をとったほうが無難でしょう。意識的に楽しい雰囲気づくりをして、笑顔でいることが恋愛運アップにつながります。特に中旬以降は、親しい友人からのお誘いに幸運が期待できそうなので、ちょっと無理をしても都合を合わせてみて。その場のノリや勢いに身を任せるのが幸運の鍵です。

■旅運

なかなか本調子になれない、今月のあなた。旅行先も、慣れない土地より実家に帰省などがおすすめです。心身ともにリラックスでき、前向きになれるでしょう。また、牧場などの時間の流れがゆっくりに感じられる場所も吉。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.