射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

一旦、停滞したかに見えた幸運が再び息を吹き返し、ツキを感じて過ごすことができるでしょう。今回は経済面の好調もついてきそうです。余裕をもっていろいろなことにチャレンジできます。周囲の賛同を浴びながら取り組むことができますので、持ち前の行動力にも拍車がかかるはず。どこまで調子に乗っても温かく迎え入れてもらえますので、自制することなく思い切りあなたらしさを発揮しましょう。人の視線を意識したアクションが成功の秘訣です。

■恋愛運

身近なところで恋が芽生える可能性のあるときです。会社の先輩や同僚、あるいは友人の意外な一面を見て、相手に対する見方がガラリと変わってしまうかも。自分にはない才能や考え方に尊敬や憧れを感じたなら、積極的に距離を縮めてみるといいでしょう。たとえ恋に進展しなくても、これまでとは異なる素敵な関係を築けるに違いありません。特にこの時期は金星が行動力を与えてくれるので、心の赴くまま動いてみることが幸運の鍵です。

■旅運

伝統芸能に触れたり、古い街並みを散策したりする旅が吉。旅の目的地には、開発の進んだ都市より、昔の建物や神社仏閣が多く残っている場所を選んでみましょう。昔の人たちから、いろいろなアイデアをもらえそう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.