蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

9月6日に金星が獅子座に移ると、落ちついた雰囲気に包まれるでしょう。あなたとしては退屈な気分になるかもしれませんが、ゆっくりと体を休めようと考えること。幸運は月末に隠れているので、楽しみにしていてください。物事を研究したり思索したりするには良いときですので、読書の秋を満喫することもおすすめです。この時期に得た知識や情報は来月、活かされることになります。運動不足が気にかかりますので、部屋でストレッチをしておきましょう。

■恋愛運

友人と会ったり、趣味を楽しんだりといったプライベートな時間が充実するときです。ただ、それにばかり夢中になると、せっかくの恋のチャンスを見落とす暗示が出ているので気をつけて。ポイントは、自分をほめてくれる人を放ったらかしにないこと。あなた自身、社交性やサービス精神が旺盛になってくるはずなので、好意的に接してくれる相手には一歩踏み込んで接してみるといいでしょう。持ち前の家庭的なムードを表に出すのがおすすめです。

■旅運

「話題のスポット」に幸運が。SNSやテレビで注目されている観光地を見つけたら、ぜひ行ってみましょう。実際に足を運んでみることで、なぜ人気になっているのか理由がわかるはず。また、仕事や趣味に活かせるアイデアも浮かびそう。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.