魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

9月2日に月が魚座で満月になります。ふと自分の気持ちが切り替わるのを感じることがあるでしょう。その結果、あなたの求めるものが外にではなく内にあると考えそうです。周囲の人はどうでもいいと思い、自分自身に関心が向きます。その結果、見えてくるものがあるでしょう。その上で来月は周囲と自分との関係性に重点をおくことになりますので、今は自分自身を把握することに力を注いでください。許される状況にあるときは、マイペースでいること。

■恋愛運

恋の展開を有利に進めたいのなら、単独よりも誰かに協力してもらったり、一緒に行動したりするのがおすすめ。気になる相手へのアプローチにアドバイスをもらえたり、素敵な人を紹介してもらえたりする可能性が大。ただし、いずれにしてもあなたから真面目にお願いし、そのうえできちんと実行することが大切です。この時期は急に友人からお誘いがかかる暗示もあるので、日頃から仕事はしっかりとこなし、いつでも動けるよう準備しておきましょう。

■旅運

旅先でのファッションにこだわると、いろいろな出会いや発見に恵まれる予感。その日の予定や訪れる場所を考慮しながらいろいろな服を楽しみましょう。美しい場所を見つけたら、旅の記念に写真撮影するのを忘れずに。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.