獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

9月6日から金星があなたの誕生星座に入りますので、ツキを感じられるでしょう。やりたいことは9月中にやっておくことがポイントです。今月は、頭の回転が速くコミュニケーションもスムーズにいき行動力もありますので、自分が期待する以上の成果を出し美しく仕上げることができます。満足のいく結果を出し、ほっと一息つくことができるでしょう。これまで抱えていた問題が次々と解消していきますので、すがすがしい気持ちで過ごせそうです。

■恋愛運

運気がやや不安定な時期。こと恋愛においては、表面的な好き嫌いで相手を判断すると、良縁を取り逃がす可能性が高いので気をつけて。普段の自分ならスルーしてしまう相手にこそ、好意的にコミュニケーションをとってみるのをおすすめします。もしかしたら、その人をきっかけに「好み」が180度変わってしまうかも。また、美や娯楽に関するスポットに幸運が待っていそうなので、機会があれば積極的に出向いてみるといいでしょう。

■旅運

予算を普段より高めに設定し、少しリッチな旅を体験してみては。例えば、高級旅館に泊まったり、五つ星レストランでディナーをしたりすると、心が満たされ「またぜいたくするためにがんばろう!」と活力もわいてくるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.