蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

目立たないようにすることで、かえって存在感が出るときです。華やかに注目を浴びることはないかもしれませんが、あなたの堅実さに厚い信頼を寄せる人が複数現れます。8月前半はおとなしいイメージの自分を演出し、後半は積極的な自分を出してしっかりと意見を伝えるようにしましょう。ただし、いずれの場合もさり気ない言動を心がけること。わざとらしくなったり嘘っぽくなったりすると、一気に信用を失うことがありそうです。あなたの好きな自分でいてください。

■恋愛運

人とかかわる機会が多く、その分恋のチャンスにも恵まれやすいときです。どこかへお出かけする際はもちろん、オンラインの集まりなどでもあなたに興味や関心をもってくれる存在が現れる可能性が大。特に、好意的な言葉や笑顔を向けてくれる人は要チェック!あなた自身もノリの良いリアクションをすることが成功の鍵です。ただし、調子に乗りすぎたり、自分本位になったりすると運気を落とすので、その点には気をつけましょう。

■旅運

今月のラッキースポットは山。しかも、あまり開拓されていない、自然そのままの山があなたの運気を高めてくれるでしょう。もし体力に自信があれば、ロッククライミングにも挑戦してみて。忍耐力を鍛えられそうです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.