牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

牡羊座を運行中の火星があなたの背中を押してくれます。これは来年の1月8日まで続きますので安心していられるでしょう。しかし、8月を上旬、中旬、下旬に分けると、運勢はだんだんと下降していきそうです。前半に行動を起こす場合は強気に出て大丈夫ですが、後半に決断をするときは慎重になったほうがいいでしょう。チャレンジ精神があるのは良いことですが、目標を絞り込んでいかないとパフォーマンスが向上しなくなるかも。

■恋愛運

8月上旬は、今置かれている状況の変化などの不安定要素が恋愛運に影響を与えそう。公私ともにあわただしく、ロマンチックな気分にはなれない可能性が大。でも、仕事や趣味、人間関係などが順調に動き始めれば、いくつかのチャンスがめぐってくるはずです。その際、年齢や立場などを気にせず、お誘いは快くOKするのがポイント。表面的なことに惑わされず、自然体の自分でいられる相手に注目し、どんどん接点を見つけていきましょう。

■旅運

太陽からのパワーが強まっている今月は、陽の当たる場所がラッキースポット。旅先に広い公園や動物園があったらぜひ足を運んでみて。太陽の光をたくさん浴びれば、きっとポジティブ思考になれるはず。ただし、熱中症対策は万全に。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.