蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

水星は蟹座から獅子座へと移動しますが、8月8日から9月5日までは金星が蟹座に入ります。あなたの新しい魅力が開花し、周囲の視線を集めることができるでしょう。行動力をフルに発揮できるときではなさそうですが、自然に振る舞っているだけでチャンスが集まってきそうです。あとはタイミングを間違えないようにするだけで、しっかりと幸運をつかむことができます。下旬になるといろいろな情報が入ってきますので、取捨選択をしっかりと行いましょう。

■恋愛運

恋愛運は好調!すでに気になる相手がいるのなら、待っていないで自分からアプローチを仕掛けていきましょう。突飛なことをしなくても、こちらから声をかけたり、話を弾ませたりするだけで大丈夫。特にこの時期のあなたは、コミュニケーション能力が高くなっているので、楽しい時間を演出できるに違いありません。羽目を外すことなど恐れずに、その場のノリや勢いに身を任せるのが成功の鍵。思いきってデートに誘ってもいいでしょう。

■旅運

普段よりも予算を多めに用意して、リッチな旅行をしてみましょう。高級な旅館でワンランク上のおもてなしを受ければ、リフレッシュできるはず。それほどぜいたくができない場合は、せめて食事だけでも豪華にしてみて。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.