射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

幸運は上旬から中旬までに集まりそうです。この期間であれば、運に頼った行動に出ても許されるでしょう。ただし、いつまでもその気分でいると、余計なお世話をしたり勘違いをしたりということになりかねないので要注意。気持ちの切り替えが大切になりますので、幸運が連続したからといって、いつまでも続くとは考えないことです。後半は、堅実さと慎重さを活かすことによって安定した日々になるでしょう。強気に出るのは、19日までです。

■恋愛運

明るく天真爛漫なあなた本来の魅力が、表面にわき出てきます。感情表現が素直にできるときなので、アプローチをするならこの時期に実行するのがおすすめ。意中の人を目の前にすれば、ごく自然に気の利いた言葉が口からこぼれてくるでしょう。また、セクシーさもアップするので、この夏はファッションにも力を入れてみて。一方、恋の条件が厳しくなりがちなので、意識的にハードルを下げるよう心がけてください。

■旅運

ひとつの観光地をじっくり時間をかけて回るよりも、あちこち動き回る旅がおすすめ。電車やバスはもちろん、自転車を借りて移動するのもあり。道中でも素敵な出会いに恵まれて、実りの多い旅になるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.