牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

8月中旬から人間関係がスムーズになることを感じられるはず。下旬になると、あなたの意見に周囲からの賛同が集まり、グループの中心として活躍できそうです。特にコミュニケーションがうまくとれるので、自由自在に人の気持ちを誘導できるように感じられるでしょう。ただし、調子に乗りすぎないように注意してください。上から目線にならず、誰にでもやさしく謙虚な姿勢で接するあなたに視線が集中し、人気が高まるでしょう。

■恋愛運

趣味を楽しんだり、気分をリフレッシュしたりする機会に恋の予感。特にオンラインでのスポーツや音楽のイベントなどで、人と喜びや感動を分かち合うことが素敵な展開につながりそう。肩の力を抜いて思ったことや感じたことを素直に表現すれば、それそのままあなたの魅力として相手に伝わるでしょう。一方、あなたに興味や関心を向けてくる人物が現れる暗示も。その人は、これまでにない刺激や新たな世界を見せてくれるはずです。

■旅運

パワーダウン気味のこの時期は、行き慣れた土地や心を許せる人がいる場所へ行くのが吉。たとえば、地元に帰省したり、以前行って気に入った観光地をもう一度訪れたりすると、心も体もリラックスできて、あなたらしさを取り戻せるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.