乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

8月下旬から頭の回転が速くなり、スピーディな判断が的確にできるでしょう。感性や感覚が敏感になりますので、ピンときたことには自信をもってください。一方で、実行力が伴わないことがあるかもしれませんので、周囲の仲間と力を合わせることを考えるべきです。この時期のあなたは頭脳労働や最終決断をする役ですばらしい能力を発揮できます。自分の役割やポジションを間違うと失敗しそうですので、しっかりと話し合うことやコミュニケーションを密にすることに力を入れましょう。

■恋愛運

人に対するやさしさや思いやりを素直に表現できるときです。何気ない親切心が相手のハートをくすぐるので、恋の急展開が期待できます。あなた自身、協調性が豊かになってきますから、周囲や仲間と楽しい時間を過ごす中で、自然とフィーリングの合う存在を見つけられる可能性が大。また、周囲との交流が活発になるごとに出会いや紹介に関する運も高まってくるはず。その場で結論を出そうとしないで、時間をかけて相手を知るスタンスを心がけましょう。

■旅運

海、川、湖、滝、湧水地など、きれいな水のある場所があなたに力を与えてくれそうです。どこへ旅に行こうか迷ったら、水に関連する場所を選ぶのがおすすめ。素敵な出会いや発見に恵まれて、楽しい時間を過ごせるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.