魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

発見したものが周囲から絶賛されたり、あなたがいいと思うものが皆に受け入れられたりするでしょう。あなたの考えに周囲が同調しますので、自分の気持ちをアピールすると期待以上の反響があるでしょう。あなたが好きなものに対して一生懸命になる姿が人に感動を与えますので、あれこれ考えずやりたいようにやることが幸運の秘訣です。華やかな場所に引っ張り出されることがありますが、控えめではありながらも恥ずかしがらずに堂々と振る舞いましょう。

■恋愛運

持ち前の人懐っこさが表面に漂い、何気ない言葉や態度でも好感度がアップするときです。ただし、誰にでも好かれようと意識的に振る舞うと逆効果になるので、その点には気をつけて。あくまでも自然体で、素直な感情表現が幸運を引き寄せると心得えましょう。またこの時期は、美と娯楽に関する事柄に恋のチャンスが潜んでいそう。普段からおしゃれに気を配るのはもちろん、仲間とオンラインでの楽しみ方を考えれば、素敵な展開が期待できます。

■旅運

どこへ出かけようか迷ったら、温泉地など日頃の疲れを癒やせそうな場所をぜひ目的地の候補に入れて。体力を回復させれば「明日からまた頑張ろう!」と思えるはず。時間やお金に余裕があるのなら、ヨガ体験やマッサージもおすすめ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.