山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

華やかな幸運には恵まれないかもしれませんが、一人で過ごす時間に幸福を感じられます。可能であれば、休日にあなたの想像力をのんびりと広げられるような時間をつくりましょう。甘えが許されないときですので、周囲の助けは期待しないほうが良さそうです。自分で自分を癒してあげようとすることによって、期待以上の充実感を得られます。また、仕事面では、これまで計画してきたことを実行に移すチャンスが近づいているのを実感できるでしょう。

■恋愛運

感性が豊かになってくるときです。人と対面したりおしゃべりを交わしたりするだけで、何となく相手の人柄がわかるはず。実際にそれは間違っていないので、直感にしたがって対処すれば好展開へとつながるでしょう。また、本来なら旅行先で出会いに恵まれる暗示が出ていますが、オンラインでの集まりなら遠く離れている人とのご縁も期待できるので、そちらもぜひ試してみて。あなたに知識や情報を与えてくれる人、笑顔を向けてくれる人は要チェック!

■旅運

大切な人との縁が深まる今月は、お墓参りや先祖ゆかりの地への旅行が吉。自分のルーツに思いを馳せることで、忘れかけていた大切なものに気づけるかも。家族や恋人など、普段お世話になっている人をもてなす旅もおすすめ。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.