天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

知性と体力のバランスがとれていますので、公私にわたって周囲から賞賛されるような活躍ができます。ただし、カンが冴えているときではありませんので、あくまでも論理的に考えて分析しながら結論を出していくようにしましょう。また、下旬になるとあなたの強引さが目立ってくるかもしれません。内に秘めたしなやかさを前面に出すことを心がけ、謙虚な姿勢を崩さないことがポイントです。求めているものは無理をしなくても自然な流れの中で手に入るでしょう。

■恋愛運

恋をしたいというよりは、自分を守ってくれる存在が欲しい、信頼と安心に包まれたい……そんな気持ちが強くなってきそうです。そのため、ちょっとしたやさしさや親切だけでも一気に感情が高ぶってしまう可能性があります。もちろん、相性が良ければ問題ありませんが、事を焦ると短命の恋に終わるので注意してください。大切なのは、相手の人となりを知ることです。気になる存在を見つけたなら、なおさら時間をかけて距離を縮めていきましょう。

■旅運

最新技術を体験できる場所に幸運の予感。たとえば、旅先でドローンやVRを使用したイベントがあったり、科学館を見つけたりしたら、ぜひ足を運んでみて。そこでの発見が、のちのち仕事や趣味のアイデアに役立つでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.