画像: ■Pick Up記事

■全体運

8月前半は、好調の波に乗ることができるでしょう。ただし、これは恋愛に関すること以外になるかも。人間関係が良好なときですが、そこに恋愛感情が発生すると途端に停滞しそうです。仕事や私的な活動に関しては期待以上の幸運に恵まれますので、チャンスだと思ったらすぐに手を出しましょう。下旬になると判断力が鈍ってきますので、迷うようなことがあった場合は、信頼している友人にアドバイスを求めることが大切です。

■恋愛運

恋愛に関する条件が、少々厳しくなりがちです。物質的な豊かさを求める傾向が強まり、表面的な魅力に目を向けやすいでしょう。相手のルックスやファッション、職種や経済力ばかりに注目していたのでは、恋のチャンスは期待薄と心得て。こんなときこそ内面に目を向けて波長の合う相手を探したほうが、恋成就の確率は高く、満足のいく交際を堪能できるはず。また、積極的にアタックするよりも、相手を魅了して惚れさせるアプローチがおすすめです。

■旅運

旅先ではのんびり過ごすよりも、体をしっかり動かして汗を流すのがおすすめです。ハイキングをしたり、アスレチックで遊んだりして、汗を流して楽しんで。スポーツ観戦で熱くなるのもあり。服装も、なるべくスポーティーなものを選びましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.