画像: ■Pick Up記事

■全体運

8月前半は、好調の波に乗ることができるでしょう。ただし、これは恋愛に関すること以外になるかも。人間関係が良好なときですが、そこに恋愛感情が発生すると途端に停滞しそうです。仕事や私的な活動に関しては期待以上の幸運に恵まれますので、チャンスだと思ったらすぐに手を出しましょう。下旬になると判断力が鈍ってきますので、迷うようなことがあった場合は、信頼している友人にアドバイスを求めることが大切です。

■恋愛運

恋愛に関する条件が、少々厳しくなりがちです。物質的な豊かさを求める傾向が強まり、表面的な魅力に目を向けやすいでしょう。相手のルックスやファッション、職種や経済力ばかりに注目していたのでは、恋のチャンスは期待薄と心得て。こんなときこそ内面に目を向けて波長の合う相手を探したほうが、恋成就の確率は高く、満足のいく交際を堪能できるはず。また、積極的にアタックするよりも、相手を魅了して惚れさせるアプローチがおすすめです。

■旅運

旅先ではのんびり過ごすよりも、体をしっかり動かして汗を流すのがおすすめです。ハイキングをしたり、アスレチックで遊んだりして、汗を流して楽しんで。スポーツ観戦で熱くなるのもあり。服装も、なるべくスポーティーなものを選びましょう。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.