双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

8月中旬には、しっかりと準備をして行ったことが期待した結果にならないことがあるかもしれません。それでもあなたの考え方に間違いがあるわけではないので、周囲からのフォローが得られるでしょう。そのため、時間をかけたことは何とかうまくいくようです。すぐに結果を出そうとすると中途半端なものになるので気をつけましょう。行動に柔軟性をもたせて頑固にならないことを心がけていると、自然にいい流れに乗ることができます。

■恋愛運

あれこれ迷いが生じやすいときです。特に恋愛面においては、あなた自身の気持ちがブレていたのでは、良い展開は引き寄せられないと心得ておきましょう。こんなときは、少しわがままと感じるくらい「好き嫌い」をはっきりさせることが大事。気乗りのしないお誘いは断り、楽しめる仲間やイベントを優先するのが幸運の鍵です。もちろん、実際に出かけなくてもオンライン参加でも大丈夫。無理せず、自分らしさを表現するのがポイントです。

■旅運

「今話題の場所」が、あなたに幸運をもたらしてくれます。SNSで注目されているお店や観光地があったら、ぜひ行ってみましょう。ネットの情報だけでは気づけなかったさまざまな発見が、あなたの想像力を豊かにしてくれるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.