水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

穏やかな時期を迎えます。あなたとしては平凡すぎてつまらないかもしれませんが、今、新しいことを手がけるのは時期尚早です。大きなチャンスは年末にやってきますので、それまではしっかりと企画を温めておきましょう。また、体力面に不安を感じることがあるかもしれませんが、体を鍛えることよりも安ませることに重点を置くことが大切。節制をすることによって健康的になる自分を実感できます。早寝早起きをして生活のリズムを安定させると良いでしょう。

■恋愛運

仕事や趣味の場など、身近な日常で恋が芽生えそうな予感。人の世話を焼いたり、サポート役を引き受けたりすることが好展開につながっていく可能性が高いです。すでに気になる相手がいるのなら、臆せずサービス精神を発揮していきましょう。一方で、それまで何とも思っていなかった人に絆や縁を感じる出来事があるかもしれません。その際、胸がざわざわしたり、何となく落ち着かない気分になったりしたら、少し踏み込んでみても損はないでしょう。

■旅運

美術館や、内観などにこだわったカフェ、季節の花が咲き誇る公園など、写真映えする美しい場所へ足を運んでみましょう。きれいなものを見たり触れたりすることで、感性が磨かれて、あなた自身もより美しくなれるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.