西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

16日からは、新しいことに挑むことで自己表現ができ、満足感に浸れるでしょう。それは、遊びでも仕事でも同様です。誰もやっていないことや周囲から「やめたほうがいい」と言われるようなものに取り組むことによって、刺激的な幸福感を甘受できます。ポイントは、人との間に勝ち負けが生まれるようなものには手を出さないことです。勝負があるとしたら、それは自分との戦いであるべきでしょう。誰もやったことのない新しい挑戦ですから、敵はいません。

■恋愛運

仕事など日頃の忙しさに追われ、なかなか恋愛に集中できないとき。特に、一人で過ごす時間が多くなると、ますます運気が衰退するので気をつけて。意識的に時間をつくり、お茶や食事に出かけるなど、できるだけ人と会うように心がけましょう。自らアクションを起こすことで、愛の星、金星が力を貸してくれるはず。お出かけのときは、おしゃれに気を配ってください。あなたの内側からにじみ出る魅力に反応する相手が現れるでしょう。

■旅運

「買い物」をテーマにすると、楽しい旅ができそう。他の場所では高価でなかなか買えないものが、安く手に入るかも。審美眼が冴える時期でもあるので、買ったあとで「損をした!」と感じることもなく、賢く買い物ができるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.