西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

運気が低めで安定しつつあります。でも、人間関係の交流が活発になるので、仲間とのやり取りで、自分自身が洗練されていくのを感じられるでしょう。柔軟な姿勢で接することを心がけてみてください。意見が異なる人の言葉から、得られることが少なくありません。また、人が大勢集まっている場所に幸運が潜んでいるので、億劫がらずに足を運ぶことがポイントです。人と人を結びつける潤滑油の役を買って出ると、ネットワークが広がるでしょう。

■恋愛運

もし、今気になる人がいるのなら、好かれたい気持ちが強まることで、上手にアプローチができそうです。ただし、何でも相手に合わせようとすると、逆効果になるので気をつけて。特にこの時期は、対等な立場で向き合うことが恋愛運アップの秘訣と心得ておきましょう。実際、金星の影響でうまく人と向き合えるときなので、「こんなこと言ったら嫌われるかな……」という姿勢は排除し、本音で勝負するのがおすすめ。また、グループ交際にもツキあり。

■旅運

旅先でどこをめぐろうか迷ったら、その土地の神様へごあいさつをしに神社仏閣へ。旅の最初にお参りしておくと、素敵な出会いや発見のある実りの多い旅になるはず。有名な神社やお寺はどこか、出発前にリサーチしておきましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.