西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

金運に恵まれるときです。効率良く収益を上げ、欲しいものを手に入れることが可能でしょう。ただし、その手段として投機やギャンブルは入っていません。冒険心が駆り立てられることがありそうですが、そのエネルギーは着実な計画を立てるためにつかいましょう。また、得たものを自分の力を誇示するためにつかうのは避けるべきです。一方で、美や創作に関係するものに投資するのはおすすめ。上辺を飾ろうとしない限り、さらに大きなメリットが得られるでしょう。

■恋愛運

良くも悪くも、素直な自分を表現できる、この時期のあなた。そのため、置かれた状況や相手によって評価はさまざまになり、運の流れが安定しない傾向があります。でも、金星が恋愛運をバックアップしてくれているので、あなた自身が感情のコントロールに努めれば、好展開が期待できるでしょう。ポイントは人の気持ちをくみながら、常に明るく前向きな姿勢を保つことです。美や娯楽に関するスポットに、幸運が待っています。

■旅運

何かと疲れを溜めやすい2月下旬は、見知らぬ場所よりも、行き慣れた場所が吉。気に入って何度も足を運んでいる観光地があるのなら、そこへ行って癒やされましょう。また、火星があなたの購買意欲に火をつけます。お土産の買いすぎには注意。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.