西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

引き続き、水星は魚座を運行中ですが、17日からは逆行しますので注意が必要です。同じものを見聞きしても、2月中旬とは感じ方が変わったり、思ったように物事が進まなかったりするかもしれません。しかし、そんな混乱の中にあるからこそ、受け取れるギフトもあるでしょう。探し物をしていて困っているときに、すっかり忘れていた大切なものが出てくる……ということがありそう。コミュニケーションの不調に気をつけながらも、前向きに過ごしてください。

■恋愛運

恋愛願望が強まるとともに、理想や条件が高くなりがちな、この時期のあなた。それ自体は、悪いことではありませんが、努力を怠り他力本願になりやすい点はマイナスです。特にこの時期は、金星があなたの美的センスを活性化してくれますので、ファッションに力を入れたり、美や芸術にかかわるスポットに出かけたりすることはおすすめ。素敵な出会いに恵まれるのはもちろん、今後の恋愛に好影響を与えてくれる出来事に遭遇する可能性が大!

■旅運

アスレチックなど、体を動かせるところへ行くと、幸運が舞い込む予感。着替えやタオルを多めに用意して、思いきり汗をかく旅にしましょう。一方で、水星逆行中は、トラブルが発生しやすいので、宿や旅行会社の連絡先は事前に控えておくと安心です。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.