西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

引き続き、水星は魚座を運行中ですが、17日からは逆行しますので注意が必要です。同じものを見聞きしても、2月中旬とは感じ方が変わったり、思ったように物事が進まなかったりするかもしれません。しかし、そんな混乱の中にあるからこそ、受け取れるギフトもあるでしょう。探し物をしていて困っているときに、すっかり忘れていた大切なものが出てくる……ということがありそう。コミュニケーションの不調に気をつけながらも、前向きに過ごしてください。

■恋愛運

恋愛願望が強まるとともに、理想や条件が高くなりがちな、この時期のあなた。それ自体は、悪いことではありませんが、努力を怠り他力本願になりやすい点はマイナスです。特にこの時期は、金星があなたの美的センスを活性化してくれますので、ファッションに力を入れたり、美や芸術にかかわるスポットに出かけたりすることはおすすめ。素敵な出会いに恵まれるのはもちろん、今後の恋愛に好影響を与えてくれる出来事に遭遇する可能性が大!

■旅運

アスレチックなど、体を動かせるところへ行くと、幸運が舞い込む予感。着替えやタオルを多めに用意して、思いきり汗をかく旅にしましょう。一方で、水星逆行中は、トラブルが発生しやすいので、宿や旅行会社の連絡先は事前に控えておくと安心です。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.