西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

火星の移動に影響を受けて、あなたの行動に迷いが出そう。ですが、金星は引き続き牡羊座を運行中なので、愛を実感するような瞬間をいくつも経験できるでしょう。ただし、いろいろなシーンで、あなたのライバルとなる人が現れそうです。競争心は、胸の奥に秘めるようにして、お互いを切磋琢磨し合うような関係を目指せば、成長することができます。壁にぶつかった場合は、人に甘えず、独力でクリアすることを考えましょう。

■恋愛運

この時期のあなたは、人の外見よりも内面へと興味を向ける傾向が強まります。そのため、普段から行動をともにしている人の、ちょっとしたしぐさやひと言にグッとくる場面がありそう。特に「素敵な考え方をする人だな」「そんなふうに思っていたんだ」と、相手に対する見方がガラリと変わる可能性が大。また、金星の影響から自分を魅力的に表現でき、積極的なアプローチもできるときなので、気になる相手には攻めの姿勢で臨みましょう。

■旅運

水のある場所が、ラッキースポット。仕事や人間関係でストレスが溜まったら、波の音や水のせせらぎを聞きに出かけてみては? 不思議と心が軽やかになるはず。ついでに海や川の幸をいただくと、さらにパワーアップできるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.