西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

自分では意外に感じるかもしれませんが、体力勝負に強いときです。また、いつもより勤勉になり、精力的に動くことができるでしょう。自分がやるべきことや、やりたいことを絞り込んで取り組めば、期待以上の結果を出すことができます。特に、使命感がわいてくる目標を見つけると、飛躍的に発展するでしょう。逆に、誰でもできることを長時間やっていると、やる気がなくなるので注意。また、どんなことでも、やりすぎは避けるべきです。

■恋愛運

スポーツや音楽など、ストレスを発散できるスポットに幸運の予感。もしも、普段から趣味で楽しんでいるのなら、身近なところに熱い視線を感じられる可能性が大。この時期に入ると、モテ運がアップしてくるので、いくつかのうれしい展開が期待できるでしょう。ただその分、移り気な傾向が表れそうなので、その点には気をつけて。ルックスや上辺の楽しさに惑わされず、尊敬し合える「何か」をもっている相手を見極めることがポイントです。

■旅運

知る人ぞ知る場所をめぐる、マニアックな旅が吉。古墳や有名武将の墓、城跡など、今は何も残っていなくても、気になる場所を見つけたら足を運んでみましょう。その時代を生きた人たちのパワーを感じ、あなた自身も元気づけられるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.