西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

結婚に関することに縁が強くなるときです。自身の結婚ということではないかもしれませんが、他者との関係がスムーズになるでしょう。人と向き合って、お互いを認め合えたり、人とかかわる世界に身を置く機会に恵まれたりする可能性が大。他者との交流が、この時期の大切なテーマとなりますから、意識してフットワークを軽くできるスケジュールを組んでおくのがおすすめです。同じ趣味をもつ人と、気が合いやすくなるでしょう。

■恋愛運

接する相手によって、運気が左右しがちなこの時期のあなた。できるだけ、ネガティブなタイプは避け、明るく前向きな人と過ごす時間をもちましょう。一緒にいるだけで気持ちがポジティブになれるのはもちろん、コミュニケーションを通じていろんな展開が期待できます。行動をともにすることで出会いに恵まれたり、好感を寄せられたりする可能性が大。金星の影響で、モテ運自体は好調ですから、行動範囲を広げてみるといいでしょう。

■旅運

温泉地など、リラクゼーションを目的とした旅がおすすめ。ゆっくり体を休めれば、明日を頑張る活力が得られるでしょう。また、森や公園など、緑の多い場所がラッキースポットですので、旅の予定を立てる際には、ぜひ組み込んで。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.