西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

あなたのエネルギッシュな部分を、人とのコミュニケーションの場で発揮できるときです。自分の想いを言葉で表現することによって、あなたの存在が強調され、周囲に与える印象が鮮烈なものになるでしょう。ただし、強引にならないことが大事。冷静に話をしていれば、あなたの言葉が相手に浸み込んでいくことが実感できるでしょう。また、相手の反応にも敏感になり、何を考えているのかが見えてきて、思いどおりの展開をつかめそうです。

■恋愛運

プライベートな時間は充実しそうですが、上辺の楽しさばかりに目を奪われると、恋のチャンスを見逃すことになるので気をつけて。特にこの時期は、相手の経済力や職種、学歴などに惑わされないことが大切です。あなたの魅力に気づき、ほめてくれる存在を探してみて。社交性やサービス精神が旺盛になるときですから、ごく自然に注目度がアップし、人気者になれるはず。ムードメーカーを買って出ることが恋愛運アップの秘訣です。

■旅運

人が大勢集まるにぎやかな場所が、2月下旬のラッキースポットです。お祭りやイベントの情報があれば、ぜひ足を運んでみましょう。また、一人で旅をするよりも、大勢で旅行をしたほうが多くの発見があり、楽しめるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.