西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

運気は高めで安定し、人に自分の意見を主張することに恐れがなくなるでしょう。リーダーシップが発揮でき、グループを引っ張っていくことができます。言葉を操ることがうまくなり、多くの人の気持ちを、説得によって自分の思う方向に導いていけそうです。ただし、そこに虚飾を混ぜるようなことがあると、一気に信頼を失うことになるので注意しましょう。自分が上の立場にあっても、フラットにつき合っていくことが大切になります。

■恋愛運

タイミングが合わない、期待どおりの展開が望めないなど、単独行動ではあまり良い条件に恵まれないかも。でも、友人など周囲の力を借りながら状況を整えていくことで、運気はアップします。まずは、仕事などやるべきことをきちんとこなし、スケジュールを立てることから始めましょう。特にこの時期は、娯楽や芸能など、エンターテイメント系に幸運の暗示があるので、遊びやデートの際は、優先的にチョイスすることがおすすめです。

■旅運

2月下旬は、行き先をはっきりとは決めない、成り行き任せの旅がおすすめ。その場の思いつきで行動してみると、ガイドブックには載っていないお店を見つけるなど、次々とラッキーが舞い込んでくるでしょう。失敗や無駄を恐れないことがポイントです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.