西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

2月16日頃から、自分の探求心が深まっていくのを感じるでしょう。心の中に、信念のようなものが生まれ、それを周囲に対しても貫き通したくなります。高いポジションに立っている場合は、強引になったり、意見を押しつけたりしていないか注意を。自由が許されている状況なら、精神的にも物理的にも遠いところを目指しましょう。そこに到達するパワーが、あなたの中にみなぎりつつあります。人にかまっている時間がもったいない、と感じるのは正解です。

■恋愛運

共感が恋のキーワードになる、この時期のあなた。映画や音楽、芸術やスポーツなど、趣味を楽しめるスポットに出会いの予感あり。また、普段あまりおしゃべりをしたことのない相手と話が合い、一気に距離が縮まるというケースもありそう。特に金星の影響で、それまで眼中になかった人を好きになる可能性が高いので、いつもと違う自分にとまどうかもしれません。その際は、湧き上がる想いを抑えず、素直に行動へ移すよう心がけましょう。

■旅運

VRなど、最新技術を駆使したイベントに足を運ぶと吉。実際に体験してみると、自分の仕事や趣味に生かせる発見があるかもしれません。目的地は、近場や慣れた場所よりも、知らない場所にしたほうがリフレッシュできるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.