西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

2月16日から、火星が山羊座に入宮することが、あなたの元気の源を活性化させるでしょう。これまで、守りや準備に力を入れていたことを、攻撃や実行に移すチャンスが訪れます。行動がスピーディーになり迷いがなくなるため、周囲の人を驚かせるでしょう。物事を積極的に推し進めて、成功をつかむことができるはず。注意すべき点は、あわてないことと、そのパワーを人に向けないことの2点です。それを胸に刻んで、チャレンジしましょう!

■恋愛運

この時期のあなたは、パワーと安心を求める気持ちが強まります。そのため、恋愛に対して、堅実でエネルギッシュになるでしょう。一方で、金星はあなたの魅力を輝かせてくれるので、周囲の注目を集めたり、アプローチされたりする可能性が高まります。あなた自身は乗り気でなくても、友情や横のつながりを広めるつもりで、チャンスをつかんでおくことが大事。特に、この時期に知り合った年上の人は、今後の恋愛運に好影響を与えそうです。

■旅運

フットワークが軽くなる2月下旬の山羊座のあなたには、流行を追う旅がおすすめ。たとえば、テレビで特集していた観光地が気になったら、すぐに荷物をまとめて、次の日には足を運んでみる……、といったスピード感が幸運をつかむ秘訣です。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.