西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月2回、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

19日の太陽の動きにともない、感情やパワーを自分の中に、うまく収められます。そんな冷静なあなたに、人を魅了する雰囲気が備わっていきます。人を喜ばせる言葉が自然に出てくるようになり、あなた自身、人と交流することが楽しくなるはず。たとえば、サロンのような場所に参加すると、求めていた情報交換ができたり、知性に磨きがかかったりしそう。素のあなた、自然体のあなたを見せていくことが幸運の鍵です。

■恋愛運

友情や交友関係に、広がりが期待できるときです。社交性や行動力が豊かになるので、積極的に新たなグループに参加したり、イベントなどに顔を出したりすることで、男女を問わず素敵な出会いに恵まれるでしょう。そんな流れの中で、友情が恋へと変わる可能性もあります。特にこの時期は、習い事やサークル活動の場に幸運が潜んでいそうなので、これを機に始めてみることはおすすめ。教養のある人、美意識の高いタイプには注目しましょう!

■旅運

旅に出たら、ぜひその土地の美術館をめぐってみて。アーティストの創造力に刺激され、あなた自身に良いアイデアが浮かぶはず。他にも、おいしいものを食べたり、美しい音楽を聴いたりなど、五感を刺激する旅をするといいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.