西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

6月のあなたは、いまひとつやる気が湧いてこないことがあり、物思いにふけったり深く思索したりする時間が多くなるかもしれません。交流が盛んになりそうですので、いろいろな人と話し合うことは楽しめそうです。その中で考えたことは今後のあなたに好影響を与えそうですので、記録を残しておくと役立つでしょう。
下旬からは、あなたに賛同する人や同調する人が多くなりますので、協力し合うことによって手応えのある結果を出すことができそうです。

■恋愛運

この時期のあなたは、精神性の高い恋愛を求める傾向が強まりそう。仕事や趣味でも、尊敬できる部分があったり何か得るものがあったりする人にグッとくるはずです。これを機に、あらためて身近をチェックしてみると、意外な人物が恋愛候補として浮上するかもしれません。また、海外に縁のあるときでもあります。異国の人はもちろん、外国語が得意な人と接する機会があったらその場だけで終わらせず、今後につなげる努力をしておいて損はないでしょう。

■旅運

伝統工芸の制作を体験できるツアーに参加すると、昔の人の知恵からいろいろなことを学べる予感。旅先で気になるものを見つけたら、ぜひ参加してみましょう。意外とハマってしまい、旅から帰ったあと新しい趣味になる可能性も。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.