西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

6月は火星がずっと牡羊座にいますので、行動力に満ちあふれているでしょう。ただ、何をしていいのか具体的にイメージすることができず、困ってしまうかもしれません。周囲からの期待も高まり、プレッシャーを感じることも。
しかし、あなたらしさを見失わず自然な流れに身を任せていれば、中旬にはビジョンが定まり、進みたい方向が見えてきます。焦らないで過ごすことが、ポイントになるでしょう。

■恋愛運

恋愛に対して意欲的になるときです。出会いを望むなら、友人に紹介を頼むもよし、行動範囲を広げるもよし。時間とお金をかけることを惜しまないモチベーションが、そのまま良い成果につながるでしょう。
すでに気になる存在がいるのであれば、積極的にアプローチするのに絶好のタイミング。お気に入りのアクセサリーを身につけて、相手にインパクトを与えるのがおすすめです。特にこの時期は、社交センスにキレがあるので普段以上に想いを上手に伝えられるでしょう。

■旅運

旅行する際は、事前に目的地に関する情報を集めておきましょう。すると、その周辺で今の時期しかやっていないイベントがあることに気づいたり、現地で使えるお得なクーポンを手に入れられたりして、充実した旅ができるはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.