西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

前半はプライベートが充実し、後半は仕事で活躍できそうな6月です。趣味が実益を兼ねるようなことが起きるかもしれませんが、どんな状況でも、あなたを応援してくれる人と批判的な人が現れ、知り合いのグループが二つに分かれてしまうかもしれません。どちらとも適度な距離感をもつことで、うまく付き合っていくことができます。あなたとしては、それほどこだわりをもっているわけではなさそうですので、対応は余裕をもってできそうです。

■恋愛運

恋愛運がアップしてくるときです。あなたの普段の仕事ぶりや立ち居振る舞い、実力や才能などをほめてくれる人が現れる暗示あり。その人は意外な人物かもしれませんが、嫌な気がしないのならこれを機に距離を縮めてみるのをおすすめします。特に映画や音楽の趣味が合うようなら、恋に発展する可能性は高めです。一方で、お酒の席などノリや勢いのある場面での出会いには気をつけて。たとえ良い雰囲気になったとしても、一気に事を進めないほうがいいでしょう。

■旅運

温泉めぐりなど、日頃の疲れを癒す旅がおすすめ。お湯にじっくりと浸かって美味しいご飯を食べれば、疲れが癒えて次の日からも頑張れるはず。ただし、旅先だからといって浮かれて暴飲暴食や夜更かしはしないようにしましょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.