西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

体力や体調が好調なときなので、6月の前半は力仕事を買って出ると、周囲から感謝されるでしょう。信頼できる人の言葉に従っていくことで、発見できることがあります。
後半になると、あなた自身が周囲を引っ張っていくような状況になりそうです。急に忙しくなることがあるかもしれませんが、やりがいがあるので楽しく取り組むことができるでしょう。自分の理解者がいないと感じたときは、身近な人に相談をもちかけると、悩みは解消します。

■恋愛運

アットホームな雰囲気に縁があるときです。友人や知人宅に招待されたり、久々に仲間と顔を合わせたりする場面に恵まれそう。そういった中で、あなたを気に入ってくれる人が現れたり、誰かを紹介されたりするなどの出会いが期待できるでしょう。特にこの時期は、年上に可愛がられたり年下から慕われたりする暗示があります。あまり年齢や外見などにこだわらず出会いを大切にすることが、今後の恋愛運アップにもつながるでしょう。

■旅運

旅先で時間が余りそうになったら、動物園や牧場などの動物とふれあえる場所に寄ってみては? くつろぐ動物を観察したりなでたりすると、想像以上に癒やされそうです。また、人気のテーマパークに行って思いきりはしゃぐのもあり。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.