西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

6月上旬は周囲とのやりとりが、わずらわしくなることがあるでしょう。気が合うと思っていた人と口論になったり、賛同されていると思っていったことが批判されたりすることがあるかもしれません。あなたとしてはどっちでもいいようなことを、どちらかに決めなくてはならないという状況になりそうです。下旬になれば自然に結論が出ますので、それまでは決断を保留にしておいたほうがいいでしょう。いい加減な決心は問題を大きくするかもしれません。

■恋愛運

身近なところに恋の予感あり。すでに友人関係だったり、仕事関連で顔見知りの相手だったりする間柄の中に、あなたに熱い想いを抱いている人物がいそうです。もしも以前から何となくそんな予感がしていて、どうしようか迷っていたのなら、これを機にはっきりさせるといいでしょう。あなた自身にその気があるなら、積極的にアプローチしていけばうまくいくはずです。一方、その気がない場合は、明確な意思表示をしておくチャンスでもあります。

■旅運

古墳や城跡など、歴史を感じられる場所が今月のラッキースポット。この場所でどんなことが起こったのか詳しく調べてみると、今自分の抱えている悩みを解決するヒントが見つかるかもしれません。ぜひ、歴史に思いを馳せてみて。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.