西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

周囲から相談をもちかけられることがありそうですが、あなたとしては自分のことで精一杯で、なかなか相手をしていられない状況でしょう。あなたの人気は高まっていますので、無理をしてまで自分を犠牲にして相手のために頑張る必要はなさそうです。自分のエネルギーを自分のためにつかうことによって、求めていたものが得られます。視線を気にせず、自分のやりたいことに対してストレートにアプローチしていくことで、目標が近づいてくるでしょう。

■恋愛運

真剣な恋や真面目なお付き合いへの憧れが強まりそう。その分、恋愛対象に対する理想や条件も厳しくなりがちなので、この時期はあえてハードルを下げるように意識したほうがいいでしょう。そうすることで、周囲に対するあなたの印象はよりフレンドリーなものとなり、本来のおしゃべり上手な魅力も際立つはずです。また、あれこれ考えるよりも「この人!」とピンときた相手のほうがうまくいきます。自分の心にブレーキをかけないことが成功の鍵。

■旅運

のんびり観光する旅よりも、体を動かすアクティブな旅がおすすめ。旅先で気になるアクティビティを見つけたら、思いきってチャレンジしてみましょう。スリリングな体験に、きっと日頃のストレスが吹き飛ぶはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.