西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

6月中旬まではコミュニケーションがスムーズにいき、友人付き合いが忙しくなるでしょう。気を配り過ぎると楽しむことができなくなりそうですので、自分の気持ちを優先して、マイペースを維持したほうが充実します。
下旬からは、独力で頑張ることや一人で過ごす時間を大切にすると、周囲からの評価がアップしそうです。周囲に合わせてばかりいると、あなたの魅力が発揮できなくなるかも。まずは、自分が好きな自分をイメージして過ごしましょう。

■恋愛運

人に対して穏やかな気持ちで接することができるときです。人当たりがとても柔らかで、あなたならではの魅力が自然に漂うはず。こんなときは、どこに身を置いても注目を浴びやすいので、お出かけの際は普段以上におしゃれに注力するといいでしょう。あなたに笑顔を向けたりほめてくれたりする人は、好意をもっていると思って間違いありません。すでに気になる相手がいる場合は、強気な姿勢でアプローチしたほうが思い通りの展開をつかみやすいでしょう。

■旅運

自分へのごほうびに、少しリッチな旅を計画してみては。たとえば、泊まる部屋のグレードをアップしたり、食事も豪華なものを選んだり。「またごほうび旅がしたい!」という思いがやる気につながり、仕事などを頑張れるでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.