西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

気持ちと体がうまくフィットしないときを迎えているでしょう。周囲から称賛されても、自分では納得がいかないということもありそうです。6月下旬になるとあなたのセンスを発揮できそうですが、今度は周りからの評価が下がるといったことになるかもしれません。行動力はアップしていますので、まずは自分がやりたいことに取り組むようにすれば、満足する結果を出せそうです。人から何と言われようと、気にしないほうがいいでしょう。

■恋愛運

あなた独自の内なる魅力がにじみ出るときです。特にナチュラルなセクシーさを意識したおしゃれを心がけると、恋愛運アップにつながります。一方で、浮ついた感じのお誘いもありそうなので、その際は安易にOKせず「相手がどんな人なのか」「どんな気持ちなのか」を見極めることが大事でしょう。ポイントは、趣味や好みを共有できるか否かです。あなたをただほめるだけでなく、一緒に笑ったり感動できたりする相手なら間違いないでしょう。

■旅運

一カ所に留まってじっくり観光するよりも、レンタサイクルなどを利用してあちこちめぐる旅のほうが満足できそう。道中で気になるものを発見したら、時間を気にせず寄り道を。思わぬ出会いなどがあり、刺激的な旅ができるでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.