西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

6月前半は屋内での活動が忙しく、外での行動が少なくなるかもしれません。メールや電話によるコミュニケーションが大切になりますので、マメにやりとりすることを大切にしましょう。会って話すこと以上に離れている人との情報交換が重要になりそうです。
後半になると、屋外での行動が必要になってきて、直接的な人とのやりとりが楽しくなってきます。そのときは、思いやりや気配りがポイントになるでしょう。控えめでいると、あなたの人気がアップしそうです。

■恋愛運

人との交流の中で恋が芽生える予感あり。仕事関連や趣味の場はもちろん、SNSなども含めて、この時期あなたが発する言葉は相手の心に刺さることが多いようです。特に好意を寄せている人に対しては、まるで愛情表現のように伝わるに違いありません。自分を良い人に見せようとしないで、思ったまま感じたままを表現すれば大丈夫。また、スポーツジムやカルチャースクールなどで良い出会いが期待できるので、体験でもいいから参加してみるといいでしょう。

■旅運

何かと疲れやすい今月は、近所の公園にお弁当を持参してピクニックなどのプチ旅行がおすすめ。長時間移動したり、重い荷物を持ったりする必要がないので「せっかくの旅行なのに疲れてしまった……」という事態を回避できるでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.