西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

5月は当たり外れの差が大きくなりそうなときです。ワクワクする状況を楽しむこともできますが、あまりドキドキしたくないという場合は、慎重に行動したほうがいいでしょう。リスクがあるものには、いくらリターンが大きそうであっても近づかないほうが安心できます。月末が近づいてくると運勢が安定し、ゆったりと過ごすことができるでしょう。一人で過ごす時間が充実しますので、美しいものを扱う趣味に力を入れると、期待以上の成果を手に入れられそうです。

■恋愛運

モテ運が好調です。あなたに好感を抱く人がいることを、周りの噂話で知ることになるかもしれません。あるいは、仕事や趣味の場などでペアを組んだ相手が、好意を寄せてくる……なんてこともありそう。いずれにしても、外見だけで決めることなく、きちんとおしゃべりをする時間をとってから判断することが大切です。一方で、すでに気になる存在がいるのなら、セクシーな一面を見せてみるのをおすすめ。普段真面目なあなただからこそ効果があるでしょう。

■旅運

今月のあなたは、旅をすること自体がラッキーアクションにつながります。気になる旅行先があるのなら、この機会に訪れてみて。また、興味のあるものを見つけたらすぐに寄り道できるよう、移動はレンタカーや自転車などの小回りが利くものがおすすめ。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.