西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

やる気が充実し行動力がアップしているときでしょう。周囲の協力も得られますので、これまで温めていた計画を実行に移すチャンスです。ただし、5月中旬を過ぎると体力に不安が出てくるかもしれません。そうなったときは、意識を行動することから思考することにシフトチェンジし、趣味や遊びを楽しむようにしましょう。一人で過ごす時間が充実し、新しい喜びを発見できそうです。やがて、友人とつながっていきそうですが、そのときはコミュニケーションの取り方を工夫しましょう。

■恋愛運

積極的な姿勢が好展開につながりやすいときです。すでに気になる人がいるのなら、おしゃれに気合いを入れてアピールしてみるといいでしょう。相手が一瞬ハッとしたような表情を見せるようなら、脈ありと見ていいかも。すかさず、おしゃべりに花を咲かせ、その流れでお茶や食事に誘うのがおすすめです。また、楽しめることにお金を使うことで幸運にあやかれる暗示があります。遊びやお出かけの際は、自身の興味優先で過ごしましょう。

■旅運

今もっとも注目を集めているスポットに行くと、思わぬ発見がありそうです。テレビや雑誌でどんな場所が取り上げられているのか調べてみましょう。また、友人におすすめの観光地を聞いてみると、素敵な旅ができるかも。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.