西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

ツキを感じるときですが、それは錯覚かもしれません。幸運を期待せず、実力勝負で堅実な行動を心がけることによって、期待する成果を得られるでしょう。考えがまとまらない場合は、見切り発車せず、慎重に周囲の様子をうかがい、じっくりと時間をかけて検討することが大切です。5月下旬になると落ちつきをとり戻すことができますので、仲間と話し合いながら行動を進めることで、成功を収められるでしょう。独断専行を避けることがポイントになります。

■恋愛運

あなたの才能や実力に熱い視線を向ける人物が現れそう。仕事や趣味の場などで、あなたの活躍に興味を示したり、何らかのアドバイスをしてくれたりする人がいたら要チェック。話をしてみると「こんな人だったんだ!」と、それまでの印象が変わるかもしれません。またこの時期は、芸術に関することに幸運が待ち受けている暗示があります。何かの展示会や工芸品のお店などを見つけたら、ぜひ足を運んでみて。素敵な出会いが期待できそうです。

■旅運

ヨガや座禅、写経など精神統一できるようなアクティビティを旅の予定に盛り込むと吉。迷いがなくなり、仕事や趣味にまい進できるようになるでしょう。また、いくら旅行でも羽目を外しすぎると翌日に疲れが残ってしまうので注意。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.