西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

自分はいつも通りにしているだけなのに、周囲が動いてくれて望んでいた方向に進むことができそうです。流れに身を任せる姿勢が、幸福へと運んでいってくれるでしょう。ただし、5月下旬からは自ら動き出すことが必要になってきます。自分の考えや感性に自信をもって、行動に出ることが大切です。周囲の評価を得るまでには時間がかかるかもしれませんが、自分の考えを自分の言葉でしっかりと伝えていくことで、着実に目標が近づいてくるでしょう。

■恋愛運

身近なところに恋の予感あり。たとえば、友人たちとよく訪れるお店やよく出かけるショッピングスポットなどで、予想外の出会いがありそうです。自分のテリトリーでリラックスしている自然体のあなたを見て、相手は気に入ってくれるのかも……。おしゃべりする際は、肩の力を抜いて自分の趣味や好きなものなどについて、素直に受け答えをしていれば大丈夫です。そのうえで、その場にアットホームな雰囲気が漂うようなら、いつ恋が始まってもおかしくないでしょう。

■旅運

動物園や遊園地など、家族連れが多く集まるような観光地が今月のラッキースポット。訪れた際は、周囲の目など気にせず思いきり楽しんでみて。きっと晴れやかな気分になり、良いアイデアが次から次へと思い浮かぶはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.