西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

いろいろ頑張っているのに、なかなか評価が得られず不安になることがあるかもしれません。それは、まだ機が熟していないということだけですので、時間が解決してくれるでしょう。5月下旬にはうれしいニュースが飛び込んできそうですので、これまでの行動を継続していくことがポイントです。ただし、情報が錯綜しそうなときでもありますので、真偽の見極めをしっかりすることを心がけましょう。確信を持てたときが、アクションを起こすチャンスです。

■恋愛運

尊敬や憧れなど、精神面で惹かれる人が現れる可能性があります。すでにそういった存在がいるのなら、ぜひこの機会にアプローチしてみてください。素直に相手をほめるだけでも十分な愛情表現として伝わるはず。そんなふうにおしゃべりを交わす場面をつくることで、確実に二人の関係は変わるでしょう。またこの時期は、美に関することに幸運が期待できます。持ち前の華やかさをさらにブラッシュアップすべく、おしゃれに注力して吉。

■旅運

古い街並みの残る観光地や、長い歴史のある神社仏閣があなたの運気を高めてくれる予感。特に悩みを抱えている場合は、旅先で見つけた神社やお寺をお参りしてみましょう。きっと、いい解決方法が思い浮かぶはずです。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.