西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

周囲のやさしさに包まれながら、穏やかな毎日を過ごすことができるでしょう。5月中旬までは行動力がアップしていますので、やるべきことは後回しにしないで、すぐ手をつけるようにすると、うまくいきます。下旬に計画を立てたりアイデアを考えたりすると、期待以上のものを生み出すことができそうです。ただし、すぐ実行に移すのではなく、人の意見を聞いたりアドバイスを求めたりしながら、じっくり時間をかけたほうがヒットするでしょう。

■恋愛運

恋愛に対して理想が高くなりそう。映画やドラマ、友人カップルの影響からか「自分も素敵な相手と恋をしたい」という気持ちがわいてくるでしょう。ただその分、条件が厳しくなるので、そのままではチャンスを逃がしてしまう可能性が……。こんなときこそ外見にとらわれないで、内面に目を向けることが大切です。たとえば、笑いのツボや趣味が似ていたり、好きなスポーツが同じだったり。そんな人を見つけたら、積極的におしゃべりしてみるといいでしょう。

■旅運

旅に出かけたら、そこでハイキングやシュノーケリングなどのアクティビティにチャレンジしてみては。体を動かし汗を流すことで、心身ともにスッキリできるはず。旅行前に抱えていた不安や悩みは、いつの間にか消え去っているでしょう。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.