西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

5月中旬までは感覚が冴えわたるでしょう。瞬間的な判断力が抜群で、周囲の人から「すごい!」とほめられるようなことがありそうです。ものの見方や考え方が称賛されますので、自信をもって発言しましょう。月末が近づいてくると、やる気が湧き上がってきて行動力がアップします。計画していたことを実行に移すチャンスです。ただし、コミュニケーションがとりにくい状況になりそうですので、約束は再確認を忘れないようにしましょう。

■恋愛運

あなた本来の魅力がにじみ出てくるときです。すでに気になる人がいたり周りの視線を集めたりしたいのなら、まずはおしゃれに力を入れましょう。そのうえで、物腰を柔らかく誰とでもにこやかに接する社交性を心がければ、人気運は確実にアップ! 相手のほうから声をかけてくる可能性もぐんと高まります。特にこの時期は、強気の姿勢で大胆なアプローチがうまくいく暗示あり。多少羽目を外しても、むしろそれが功を奏するでしょう。

■旅運

一度にいろいろな観光地をめぐろうとするよりも、1カ所をじっくり堪能するのんびり旅がおすすめ。ゆっくり散策できたからこその出会いや発見があるはずです。また、食事も適当に済ませず、きちんとその土地の名産を味わって。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.