西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

波乱含みの時期を迎えますが、思考力や知力がアップしていますので、いろいろな人と意見を交換することによって、判断を間違えることなく望んだ方向に進んでいくことができるでしょう。あなたに対する反対意見も入ってくるでしょうが、スルーしないで、しっかりと耳を傾けたほうが良さそうです。よく考えてみれば参考になる情報が含まれていることを発見できます。5月下旬になると周囲の協力が得られるようになり、行動に拍車がかかるでしょう。

■恋愛運

感性が研ぎ澄まされてくるときです。この時期のあなたは、男女を問わず相手が自分に対してどんな感情を抱いているのか、不思議なくらいわかるでしょう。もしかしたら、思いがけない人が好意を寄せてくれていることに気づいてしまうかも……。それを機に、あなた自身も相手を意識し始める可能性もあります。いずれにしても、ふさわしい相手を見極めるには、自分のことをどれだけ理解してくれるかがポイント。ちょっと時間をかけて判断するといいでしょう。

■旅運

複数人でのにぎやかな旅よりも、一人で好きなところをめぐる旅のほうが今のあなたには合っていそう。もしも「訪れてみたいけれど、友人を巻き込むのは気が引ける……」といったマニアックな場所があるのなら、この機会に足を運んでみては。

■Pick Up記事

2022年の旅占い特別号はこちら

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.